プロフィール

マダロフ

Author:マダロフ
こんな感じで出産に立ち会うことになりました。目標は立ちくらまないこと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

まだだ、まだ立ちくらまんよ!
出産に立ち会うことになった。 採血でクラクラするほど血とかに弱いけど、 立会い中に倒れるわけにはいかない! まだだ、まだ立ちくらまんよ!! てな感じで、立ちくらむまでを記録していこうと思う。

ベビーズ
ベビー隊長「びゃー(起きろ!)」


深夜 2時半頃、ベビー隊長の起床の合図で起こされた。


ベビー隊長「びゃー(オムツとミルクだ!)」

前日から疲れてふらふらになっていた相方が
何とかミルクをあげ、ベビー隊長は静かになった。

いつもならそのまま朝まで解散なのだけど、この日のビリー隊長は違った。
(昼から一日中そんな状態だったみたい)


ビリー隊長「びゃー」


オムツでも、ミルクでもないとなると・・・。


だっこか!?


相方はヘロヘロで寝てるので起こさないように気をつけ、
ビリー隊長を連れ出し、隣の部屋へ移動する。


ビリー隊長を両手に抱え、足を肩幅に開き、
右へ左へと揺りかご運動を開始する。


ベビーズ・ブート・キャンプの始まりであった。


運動開始から数十分。すでに時計は3時をさしている。

ベビー隊長がうつらうつらとしているのを確認し、布団に戻してみた。


ベビー隊長「びゃー(ワンモアセッ)」


今日の隊長は厳しい・・・。

結局、3時半頃までキャンプは続き、やっと隊長を満足させることができた。


んが、こっちは上腕二頭筋は疲れ、そんな時間に運動したもんだから全然眠くならない・・・。

結局4時半過ぎまで夜更かしすることに。

こりゃ、寝不足になるだろうな・・・。
と思ったけど、何とかなったのでよかった。

たまに夜更かししてたのが特訓になってたのかもなぁ。

さてさて、次回のキャンプはいつのことやら・・・。

寝不足で立ちくらみそうになるかもしれないけど、
まだだ、まだ立ちくらまんよ!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 20:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://madarov.blog90.fc2.com/tb.php/49-af0fb9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
