プロフィール

マダロフ

Author:マダロフ
こんな感じで出産に立ち会うことになりました。目標は立ちくらまないこと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

まだだ、まだ立ちくらまんよ!
出産に立ち会うことになった。 採血でクラクラするほど血とかに弱いけど、 立会い中に倒れるわけにはいかない! まだだ、まだ立ちくらまんよ!! てな感じで、立ちくらむまでを記録していこうと思う。
スポンサーサイト

編み物
どうやら、オムツはもう縫ってしまったらしい相方。

最近編み物にも興味を持っているらしく、相方の祖母が作った
手編みのセーター(前をボタンで止めれる感じ)を着込んで
ソファーで練習している模様です。

なんだかターシャ・ティーダを髣髴とさせる
おばあさんみたいな格好です。


で、そんな相方なのですが、編み物の難しさに早速根をあげそうになっていました。

そこで、某相談役にお話したところ、お勧めの編み物本を教えていただけました。

早速、会社帰りに本屋に行ってみたのですが、初めて編み物コーナーに立って本の多さにびっくり!

しかも、会社近くの本屋では目的の本が見つからず、途中の大きな駅で降りて、計3店探してやっと発見しました。

さてさて、中身を確認して買って帰ろうと思ったのですが、
初めてそういう本を見た自分には、暗号にしか見えない記号が
やたらとでてきてます。

こりゃ簡単なのか判断つかない!

ので、週末にでも相方連れて本屋に行ってみようと思います。

さてさて、どんな編み物が出来るのか楽しみです。


というわけで、編み物カウントダウンも開始!

相方が編み物断念したらカウントダウン終了かもです(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ。先日は遊びにきてくださってありがとうございました、。
奥様、オムツも縫って、さらに編み物も、なんてすごいですね。
私にはとてもとてもw
ベビースリングとかも作っちゃうのかしら?
赤ちゃん、待ち遠しいですね。
【2007/02/03 01:10】 URL | せんべい #MiGEEDp. [ 編集]

こんにちは
すみません、おそくなりました。

相方、編み物は始めたばかりです。何か四角いの編んで練習してました。
何が出来るか&何を作る気か楽しみですが、断念する可能性もありです(^^;)
あかちゃん、待ち遠しいですが、想像通り、ものすごーく忙しくなるんですね~。

【2007/02/05 12:44】 URL | マダロフ #LmMdU2V. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://madarov.blog90.fc2.com/tb.php/8-b936fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
